--年--月--日


2010年04月05日

看板ができあがりました。

看板
Keshi カイロプラクティック院長の芥子です。

今日はあいにくの雨。もう4月に入ったというのに、ちょっと肌寒い日が続きますね。
4/10日のオープンの日は晴れるといいのですが・・・。

今のところ、土曜日は晴れるらしいですが、私は雨男なので(笑)、どうなるのでしょうか。

ちょっと心配ですね。


オープンしてまず、最初は地域の皆様にKeshiカイロプラクティックを知ってもらうこと。

そのため、皆様にわかりやすいように「Keshiカイロプラクティック」の看板を取り付けました。

シンプルですが、どうでしょうか?

院のロゴも何度も修正して、作成してもらいました。

写真ではわかりにくいですが、「人のココロ(ハート)を暖かく、やさしい手で包んでいる」感じを
表現しています。

ロゴに込めた私の想いをカイロプラクティックを通して、ひとりでも多くの方に伝えることが
できればと思います。

いよいよあと4日。

期待と不安が入り混じった不思議な感情ですね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






2010年03月30日

内装をアレンジ。どうでしょう?

内装コーディネイト
いよいよ4月10日(土)にKeshiカイロプラクティックがオープンします。

今日は子供をつれて、雑貨屋さんへ買出し。
そのあと、院に言って、ちょっと内装をアレンジ。

以前、私が勤務していた白金台カイロのに深水先生に頂いたスタバの桜の
タンブラーも飾ってみました。

どうでしょう?

こういうセンスはまったくないので、妻にちょっとお願いしてアレンジ。

その間、ふたりに子供たちは、いたずら放題(汗)

もっとやりたかったですが、今日はさすがに無理だと思って、退散。

明日ゆっくりやろう。





2010年03月23日

おいしい水のクリクラです。

骨格模型クリクラ
keshiカイロプラクティック院長の芥子です。

最近は寒くなったり、暑くなったりと着ていく洋服にもちょっと困りますね。
まあ、迷うほど、たくさん持ってませが・・・(笑)

今日は午前中にクリクラが到着。お試しということで開業日までタダで置かせてもらってます。
ひとりなので、なかなか減りませんが・・・。飲みたい方はぜひどうぞ(笑)。

ついでにお試しで玄関マットまで借りちゃいました。

そのあとも骨格模型や電話工事の業者の人やらあわただしい一日でした。

雨の中、業者の皆様、ありがとうございました。

2010年03月20日

ゆっくりくつろいでください

カフェ椅子
今日は、先日、購入したテーブルと椅子を私の愛車で治療院まで運んで、組み立てました。
まあ、そんな大変な組み立てじゃないので、すぐに終わったけど、椅子に座ってみると

「あら、ガタガタ。」

斜めにつけちゃいました。

それからちょこっと修正して、気持ちよく座れるように。

まだ、何にもないので、殺風景ですが、これから待合室らしくなるかな。

この椅子に穴が開いているデザインなのですが、実家の母親には

「穴が空いているけど座れるの?」って言われました(笑)。

もちろん、大丈夫です。

今度はいよいよ施術ベットが到着予定です。




2010年03月19日

カーペット完了

タイルカーペット貼り
今日は朝から業者の方にお願いして、タイルカーペット張り、
真ん中から一枚一枚、丁寧に張り合わせてお昼頃には完成。

カーペットを張るだけでもだいぶ雰囲気が変わりますね。

どうでしょうか?

その後はちょっと遅めのランチ。近くの本格インド料理専門店 ラージハウスで
インドカレーを食べました。
インドカレー
中辛?くらいだったはずですが、結構辛くてお水ばかり飲んじゃいました。

お子様ですね(笑)。

ナンがとてもおいしそうでしたが、ご飯が大好きなのでライスに代えてもらいました。

サフランライスってカレーに合いますね。

また、カレー食べたくなったら、行ってみようかな。


メイン

