--年--月--日


2011年01月20日

あなたのカラダは必ず変わります

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

昨日は定休日にお休みだったため、4歳「はると」とプールで

スイミングの練習。夏からほぼ毎週行きはじめて約6か月。

あんなに水を怖がっていた「はると」がビート板をつかってバタ足まで

できるようになりました。

まだ、3メートルすこしですが、これはすごい進歩だと思います。

あきらめず「継続」することって大事ですね。

子供から改めて教えられました。はるとくん ありがとう(^?^)

「子育て」って子供におしえることばかりだと思っていたけど、実は親が

教わることの方が多いです。

私みたいに子供にパワーもらって頑張っている方も多いのではないでしょうか?

あの「笑顔」「一生懸命さ」

がんばれるパワーになりますね。

皆さんもいろいろ目標あると思います。


・腰痛を改善して大好きな旅行にいきたい、

・肩こり・頭痛をなくして、子供に「笑顔で」接したい。

・脚のしびれをよくして、マラソンにでたい。

・カラダの不調を改善して、仕事の能率をあげたい。

  ・・・・・



私もお腹の脂肪落としたい(笑)


少しずつでもいいと思います。自分のできることから変えてみませんか?

それができるのがカイロプラクティックの良さでもあります。

まずはご相談くださいね。

こちらまで↓
048-256-3338
肩こり・腰痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
肩こり・腰痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2011年01月04日

お正月はゆっくり過ごせましたか?

どうも。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

当院は2011年は本日より営業スタートでした。

みなさんは、お正月はゆっくり過ごせたでしょうか?

私はお正月からファミレスにこもって、2011年の目標を作成。

年内にやる予定でしたが、すべて終わらず、年を越してしまいました。

ですので、子供達が起きてくる前、4時半に起床してせっせと作成。

朝はしずかで仕事をするのにとてもはかどりますね。

いつも起きれるといいのですが、寒さと眠さに負けちゃいます((+_+))

今回は4日間お休みをいただいたのですが、息子さんたちとこんなに

遊べたのも久しぶり。特に4歳の「はると」は私にべったりでした。

普段、あまり遊んであげれてない自分に少し反省です。

でも、子供たちのパワーってすごいですね。朝からずっといるとへとへ(+o+)。

おかげで休みは21時半に寝て、4時半に起床していました。

完全におじいちゃんですね(笑)

子供達の元気なパワーをもらって、元気よくがんばってまいります。

今年も皆様が笑顔で過ごせますように・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇













2010年09月14日

間一髪でした

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

昨日の夜は突然の雷雨でお店の前の道路は雨水で冠水していました。

車が通行止めになるほどの「ゲリラ豪雨」でした。

外を見てみると、ひざ下まで水たまりができているので、外に出れず避難(泣)

もちろん、最後の患者さんは来れず、キャンセルになってしまいました。

私のところは大丈夫でしたが、浸水してしまっているお店もありました。

看板が流されるところでしたから、急いで引き上げに。

その0,5秒ほどで全身びしょびしょです。

こんなことってあるんですね。初めての体験でした。

そして水が引いたころ、消防車が来ていました。ちょっとおそいって・・・。

あと5分くらい降っていたらあぶなかったかもしれませんね。

今日の朝、患者さんにそのことを話したら、

「あら、だから前の道路きれいなのね。すべて雨で流されちゃったのかしら。」

もっと、掃除がんばります(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2010年09月10日

川口マラソン

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

少しずつですが、涼しくなってきましたね。

先日、川口西スポーツセンターのプールに息子さんをつれて、スイミングの特訓。

終わって、ロビーをぶらぶらしていると

「第29回川口マラソン参加者募集中」のポスターの文字が目に入りました。

地元のマラソンだし(今まで知りませんでしたが)参加しなくてはと思い、

申し込むことにしました。

10?にしようか?ハーフにしようか?ちょっと迷い中です。

なかなかトレーニングできていないので、追い込もうかな。

「ハーフにしろよ」と声が聞こえてきそうですが・・・!

自分の体と相談しよう、そうしよう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2010年09月06日

暑さで町おこし

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

昨日は京都で最高気温が39.9度だったみたいですね。9月だというのに

今年一番の暑さ。

この暑さのせいかわかりませんが、どうやら4歳の息子さん「はると」が夏バテ

したみたいです。朝から「カラダがだるい?」って言ってました(笑)。疲れ

たのか昨日の午前中はずっと寝てました。午後には回復してずっとしゃべって

いたみたいです。

まだまだ暑い日は続きますが、この暑さを逆に利用して町興している市もある

みたいです。埼玉県熊谷市は「あつべえ」、そして岐阜県多治見市は名産品の

うなぎにちなんだマスコットキャラクター「うなかっぱ」。気温38度を超える

と多治見駅にでうちわを配るそうです。うなかっぱ Twitterで「出動 うな」って

つぶやいて(笑)、出動してます。

それにしても着ぐるみを着ている人たいへんだろうなぁ。

がんばって、うな。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メイン

