--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月17日

Keshiカイロの「keshi」ってなんですか?

ウソでしょ

朝起きたら、雪が積もっているではないですか。

いくら寒いからといって、まさか雪まで降るとはねぇ。

ちょっと電さ車の心配をしながら、家を出ましたが、あまり影響はなかったみたいです。

今雨はやんだみたいですので、暖かくなるといいですね。

話は変わりますが、先日来院して頂いた患者さんに問診・カウンセリングしようと「院長のけしです。」と

まず、自己紹介すると、「お店の名前の「Keshi]って院長さんの名前なんだぁ。」

と言われました。

めずらしい名字なので、すぐに覚えていただけると思うのですが、反対によく間違えられる

ことも多いのです。

よくあるのが 「岸」「茶子(ちゃこ)」「芥川(あくたがわ)」などなど。

あと「茄子(なす)」なんていう間違えもありました(笑)。似ていると言えば似ているが。

まあ、高校の時の友人でさえも、3年間「茶子」って名前で 年賀状が来ていましたから。

その友人にはあえて3年間黙っていましたが・・・。

珍しい名字ですが、「keshiカイロプラクティック」が地域に認知されるころには「芥子家」の名前

も全国に広まるかな(笑)。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。