--年--月--日


2010年04月27日

カーナビってすごいですね

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

ちょっと前ですが、愛車に「カーナビ」をつけてみました。

本当にカーナビって便利ですね。

なにを今さらって思う方もいるかもしれませんが、カーナビなんて便利で高度なもの

私の車たちには一度もつけてことがありませんでした。

ずっと「地図でいいじゃん。十分でしょ」って言っていました。

これが、付けてみるととっても便利。

住所いれるだけで、一番近い道を案内してくれるなんて思いません?

渋滞情報までしっかり把握して、案内してくれるなんてなんて賢いのかしら。

最初は面白くて、知っている道でもナビを設定して目的地まで向かっていました。

「その道でいくのか?こっちのほうが近いじゃない?」

カーナビと会話しながら、ドライブ楽しんでいます(笑)

でも、本当に知らないところに行くときはカーナビがあっても迷いますね。

だって「目的地周辺です。その先注意して走行してください。」ですって、

ここから先を知りたいですけど・・・。

「まだ、着いてないんだけど。責任もって案内してくれぃ。」

私って贅沢ですかねぇ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


メイン

