--年--月--日


2010年05月03日

いかがお過ごしでしたか?

皆さんはこのゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

今日はUターンラッシュがピークで車を運転する人は大変ですね。

長時間の運転は身体に負担をかけますので、こまめに休憩しておげて

ください。


当院はあす5/4日(火)も営業しております。「身体が固まってしまったよ。」

という方は、しっかりメンテナンスしてあげてください。


なお、5/5(水)は「定休日」ためお休みをさせていただきます。

こいのぼり

3歳の「はると」が幼稚園で作った「鯉のぼり」。

一生懸命折り紙を貼って、お目めを書いたみたいです。

5月5日は「子供の日」。そして、5月7日は「はると」の4歳の誕生日。

プレゼントは何にしようか?一緒でいいよね?

もう少し大きくなったら、「子供の日」と「誕生日」と2つプレゼントちょうーだいって

いうのかな?

今はほしいものが「本」ですから、まあ、かわいいですね。





メイン

