--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年07月05日

スーツが緩くなっちゃいました

こんにちは。Keshiカイロプラクティックです。

頭痛・肩こり・顎関節症で6月より来院されていた患者さんのWさん、症状は改善し、

今はメンテナンスとして通われています。

そのWさんからうれしい言葉を頂きました。

Wさん「お腹がへっこんだので、ズボンが緩くなりました。」

施術で歪みが改善されたこともありますが、姿勢を意識して変えてもらったこと

も大きいと思います。

Wさん、お腹を前に突き出して、腰を凄く反らして立っていました。

胸も一生懸命張っているので、背中・腰・ふくらはぎまで緊張していました。

私「その姿勢、疲れませんか?」「長時間立っていると腰・背中、脚まで

痛くなりません?」

Wさん、お仕事の関係で仕事場で姿勢の指導を受けるらしいんです。

その方に、もっと胸を張って、腰をそるように「ぐっと」前に押されて姿勢を

修正されるみたいです。

その姿勢をやめてもらい、施術後はいつも私と姿勢を確認していました。

Wさん「立っていてとても楽になりました。姿勢を意識して変えたら

ウエストも細くなりました。」

脚のむくみやだるさなくなったそうです。

Wさん「スーツなどサイズが合わないので、買い換えたいのですが、

もう少し待ったほうがいいですか?」

Wさん、まだ、お腹がへっこむようだったら、いま買ってしまうとまた、合わなく

なるので、どうしたらよいのかということでしたが、とっても難しい質問ですね。

でも、とてもよろこんで頂いたので、よかったです。

姿勢はとっても大事ですね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇













スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。