--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月03日

ミサトっこぞうり

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

4歳の「はると」が通っている幼稚園では園児たちは草履で生活しています。

それがこの草履「ミサトっ子ぞうり」です。

ぞうり

「はると」は今年の5月くらいから、ずっとこの草履を毎日履いています。もう

ボロボロですが、他に靴買う必要もないし、結構経済的かも(笑)

子供達の土踏まずの形成や指の力もつよくなり、良いことばかりですね。

はるともここ数カ月でかけっこが速くなった気がします。

ということで、私も大人用を購入して、8月くらいから「ミサトッ子ぞうり」

で出勤しています。最初は歩くにもすこし足が痛かったですが、今では

すいすい歩けるようになりました。

リックに草履で出勤するので近所の人には「こいつ仕事してんのか?」

くらい思われているかもしれませんね。

ただ、昨日、電車に乗るとき、急いでいる人に階段でかかとのところを踏まれ、

危うく前のめりに倒れそうになりました。

混雑しているところは踏まれないよう気をつけないといけませんね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。