--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月25日

サンタクロースさんありがとう

どうも。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

今日はクリスマス。ちかくのショッピングセンターアリオ川口には

いつもより人が多い気がしますね。

我が家では昨日の夜、サンタクロースが子供達のためにやってきてくれました。

息子さん達は朝、プレゼントに気がついたかな?

たくさんのプレゼント、サンタクロースの皆様ありがとうございました(^?^)

実は私にもスマートフォンのプレゼントが・・・(自分で買ったんですけどね)

そして妻はわたしにはサンタがこないなぁとつぶやいています。(ごめんなさい

クリスマスって今まで興味なかったんですが、子供たちがとても喜んでくれるので

とってもいい習慣だなぁと最近思うように。

でも、サンタクロースは財布の中身がさびしくなりますね(涙)

お正月になれば「お年玉」。

いろいろ出ていきますが、私も子供のころは、もらっていたのだから、

今度は子供達に返さないとですね。

ゴセイジャーのクリスマスケーキでお祝い

クリスマスケーキ  

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。