--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年06月04日

「子育て」は自分を育てるもの

こんにちは。川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」の芥子(けし)です。

次男「ともや」が幼稚園年少になって、2か月。

サッカーをする「ともや」



子供の成長って本当に早いな~。

最近は「子育て」が楽しい!
仕事であまり、一緒に遊んであげられてないけど、時間がある限り
子供たちとコミュニケーションをとって、子育てにかかわっていきたいですね。

でも、私の中では「子育て」をしているという気はなく、どちらかと
いうと「自分が子供達に育てられている(成長させられている)」という
感じがします。

子供は自分で考えて、感じて、成長している。
親はそれを見守ることが大事なんだなって思います。

「親」って漢字は「木の上に立って、見る(見守る)」とはうまいこと
いったものです。

「子は親の背中を見て育つ」というので、自分を日々成長させる
ことが私の「子育て」なのかな。

子供達、そしてそれを支えてくれている妻、

いつもありがとう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
川口駅徒歩5分
川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-988-859

受付時間 平 日:10:00~21:00
       土日祝: 9:00~19:00
定休日   水曜日・当院指定日

アメーバブログも書いています。
川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」
川口駅徒歩5分


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。