--年--月--日


2010年03月11日

物件契約しました。

皆様初めまして、2010年4月に川口でKeshi カイロプラクティック院を
開業することとなりました、芥子晃治です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ここ川口で物件を去年の12月くらいから探し始め、やっと先日、契約することが
できました。すぐ見つかるものとちょっと甘くみていました。

物件は「縁」といいますから、待つことは悪いことではないかもしれません。

これから、チラシを作ったり、看板作ったり、内装作業をしたりとお忙しですが、
自分の施術院ですから、ちょっとワクワクしますね。

業者の皆様、3月とあわただしい中すみませんが、よろしくお願いします。

ちょこっとずつ開業準備の様子もアップしていきますので、見てくださいね。

ちょこっと拝見

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

