--年--月--日

スポンサーサイト

2010年10月28日

スポーツクラブに入会しました。

寒くなりましね。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

今月、院の近くにあるスポーツクラブに入会しました。

「また」っていう声が聞こえそうですが・・・(笑)

妻には「入会しなくても運動はできるよ、入会が趣味?」

といやみを言われながらの入会。

雨や寒くなると、ランニングがちょっとさぼりがちに

なってしまうので、これなら快適に走れます。

もちろん、外も走りますよ。

最初は全然走れず、ずっと筋肉痛。しかも2日後(笑)

最近やっと慣れてきました。

あと、マラソンまで1カ月、大丈夫かちょっと心配だが、

がんばります。

12月のマラソン大会が終わった後も、目標を決めて、もっとチャレンジ

したいですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メイン

コメント


行く行く詐欺にならないように張って通って下さいね(笑)
僕も今月から五反田のジムに入会しました。
以前一緒に見学に行った所です。
マラソンはほとんどやってませんが、ベンチプレス頑張ってます。

私も今週の水曜日に、ヨガデビューしました。
感想としては…
めっちゃ疲れました(笑)
でも楽しかったです(^^ゞ

楽器無しの腹式呼吸は、キツかったですけど、吹奏楽で鍛えてたせいなのか、慣れてくると腹式呼吸も楽でした(^_-)
体が固いので、柔らかくなることと、少しでもダイエット出来ればな。って思ってます(._.)
●お風呂快適ですよ
ちゃんと通ってますよ。
大きなお風呂入りに(笑)

若武者さんに負けないようベンチプレスやろうかな?
100キロ目指して頑張ってくださいね。
●すごいですねぇ
腹式呼吸って結構難しいですよ。
すごいですねぇ。Poohさん!

筋肉痛にはなりませんでしたか?
私は2日後になりますけどね(笑)

筋肉痛になりましたよ。
肩が上がらなくなって、背中から腰が、ハンパなく張ってましたm(__)m

次の日ぐらいに、筋肉痛来ましたけど、いまだに痛いです(-_-;)
なんで……?

僕も風呂が楽しみです(笑)

でも、ベンチプレス面白いですね。
100キロなんて程遠くまだまだ非力ですが、少しずつ頑張ろうと思います。

マラソン大会、出る出る詐欺にならないように頑張ってくださいね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

