--年--月--日

スポンサーサイト

2010年11月07日

あっという間ですね?

keshiカイロプラクティックの芥子です。

今日、11月7日は、私たちの結婚6周年記念(たぶん合ってると思う・・・(^?^))

まあ、6年目となると特になにもありませんが・・・。

今朝、妻が「今日は何の日、フゥーフゥー♪♪」

って歌ってました(笑)

おそらくケーキの催促だと思います。帰りにケーキでも買って、自宅でこっそりお祝いかな。

いつも笑顔で迎えてくれる二人のうるさい、かわいい息子たちと影で

支えてくれている妻には感謝です。

まだまだ苦労かけるかもしれませんが、

これからもよろしくお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




メイン

コメント


おめでとぉございます(^○^)


私も2日が誕生日だったんで、今日ケーキ買ってきました(笑)
やっと大人の仲間入りしました(^^ゞ

Poohさん、20歳のお誕生日あめでとうございます。これでお酒も飲めますね。

私はケーキ大好きですから、何かと理由つけてだべちゃいますが・・・(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

