--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月19日

バナナに負けるパパ

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

次男2歳の「ともや」、最近、よくおしゃべりをするようになりました。

朝「パパ、会社行ってくるね。」というと

「パパ、会社行っちゃダメ―!」と自分も行くって泣きます。

まあ、会社、仕事ってなんのことかはわかってはいないとは思いますが・・・。

父親としてはちょっとうれいい出来事ですが、「あるもの」には負けてしまいます。

bananaを食べるともや

それは「バナナ」

妻が「ともくん、バナナ食べる?」というと、泣きやんで、パパに

「パパ、会社、いってらっしゃい。また遊ぼ。」と言って、バナナのもとへ

走っていきます。

かわいいんですけど、ちょっとさびしいです(T_T)

バナナに負けるなんて。

会話もできるようになり、ますます生意気、かわいいですね。

でも、よく聞かないと、なに言っているかわからない。

妻または4歳「はると」の通訳が必要な時もあります。

他の人にはまったくわからないかもしれせんね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。