--年--月--日


2010年11月30日

活動計をつけてみました

どうも。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

最近、院の中に閉じこもってばっかりなので、たまには外に散歩しないと

いけませんね。

寒いからなんて言ってられませんよ。

そこで、タニタの活動計「カロリズム」を買っちゃいました。

カロリズム

歩数計でなくて、「活動計」です。

おおよその一日の消費エネルギー量が分かります。

ちなみに私の安静時消費エネルギーは1684キロカロリー。

寝ている時も、施術しているときもつけてみようと思います。

ちょっと邪魔ですが・・・。

でもプールやお風呂入っているときは付けられないので残念ですね。

寝てても、座ってても消費カロリーが増えていくので時々パソコン

しながら見てます(笑)

時間ごとの活動量もグラフで出るので、動いていないとばれちゃいます。

どのくらい消費するのだろう?また報告しますね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

