--年--月--日


2010年12月06日

第29回川口マラソン

どうも。keshiカイロプラクティックの芥子です。

昨日、第29回川口マラソンのハーフに参加してきました。

完走はしましたが、記録は・・・。最悪でした(T_T)

10年ぶりのハーフだというのにほとんどぶっつけ本番

完全にトレーニング不足です。

15キロくらいまでは予定どおりでしたが、そのあと、かなり失速。

アップダウンの激しさに最後の方は脚が前に進みませんでした。

これほどまで、脚が動かなくなるなんて、完全にエネルギーが

切れちゃいました。

今朝は脚の痛さで駅の階段降りるのがめちゃくちゃつらかったです。

2日くらいは筋肉痛とれないかもしれませんね(笑)

今度はしっかりトレーニングしてチャレンジします。

でも、いい経験になったかな。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

