--年--月--日


2010年12月07日

休日の消費カロリーはどのくらい?

どうも。keshiカイロプラクティックの芥子です。

マラソン激走?から2日後、筋肉痛がさらにひどくなったみたいです(笑)

明日には回復しているかな?

さて、以前購入した「活動計」ですが、これが結構面白いです。

数字をみて、消費カロリー増やそうと意識して歩くように。

活動計2

写真の上段がある休日の総消費カロリー。下段は安静時の消費カロリーです。

この日は1時間ほどプールで運動していたので、実際にはもう少し多いと

思います。この1週間つけていましたが、およそ2500?カロリーくらいが

平均でした。(トレーニングした日は3000?カロリーは超えます。)

計算上ではこれ以上食べなければ、やせるはずなのだが、一向に変化せず。

大好きなスイ―ツをやめればいいものをできず数か月。

まあ、少しずつ地道に減らしていきますね。

がんばります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

