--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月05日

看板ができあがりました。

看板
Keshi カイロプラクティック院長の芥子です。

今日はあいにくの雨。もう4月に入ったというのに、ちょっと肌寒い日が続きますね。
4/10日のオープンの日は晴れるといいのですが・・・。

今のところ、土曜日は晴れるらしいですが、私は雨男なので(笑)、どうなるのでしょうか。

ちょっと心配ですね。


オープンしてまず、最初は地域の皆様にKeshiカイロプラクティックを知ってもらうこと。

そのため、皆様にわかりやすいように「Keshiカイロプラクティック」の看板を取り付けました。

シンプルですが、どうでしょうか?

院のロゴも何度も修正して、作成してもらいました。

写真ではわかりにくいですが、「人のココロ(ハート)を暖かく、やさしい手で包んでいる」感じを
表現しています。

ロゴに込めた私の想いをカイロプラクティックを通して、ひとりでも多くの方に伝えることが
できればと思います。

いよいよあと4日。

期待と不安が入り混じった不思議な感情ですね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。