--年--月--日

スポンサーサイト

2010年12月10日

初めて当院の施術を受けられた方の声?

どうも、keshiカイロプラクティックの芥子です。

当院で初めて施術を受けられた方の声?です。

・全身のこりがひどくて、マッサージなどに行ってもなかなかよくならな
くてあきらめていたところ、こちらのHPをネットで拝見して来院しまし
た。先生の説明ていねいでわかりやすく、悪い部分や改善点もわかった
ので、自分でできることをやって、早めに回復をめざします。
院内の落ち着いたふんいきも大変すてきだとおもいます。
(会社員・女性)

・体がとても軽くなりました。
説明もわかりやすく次回も気軽に通えそうだと思いました。
(会社員・男性)

・14?15年くらい前から色々な整体・カイロへ通っていましたが、
今回ネットでここを知り、口コミなども多数あったので、来院して
見ました。今までに通った所より、ていねいに対応して頂き、説明
もしっかりしてくれたので気分もとても良かったです。
今後も注意点に気をつけ、よくなるまで通いたいと思いました。
(会社員・30代女性)

・痛いと思う部分を的確に触ってくれて、すごく気持ちが良かった
です。手や足など、自分では気付いていなかった所も実は負担
がっかっていて、張っていることがわかりました。姿勢に気を
つけて肩こりや首こりが良くなるといいなと思います。
(20代女性)

みなさんご協力ありがとうございました。
肩・首や腰などカラダに不調を抱えている方々、どこへ行っていいのか
迷っている方、参考にしてくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

