--年--月--日


2011年01月04日

お正月はゆっくり過ごせましたか?

どうも。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

当院は2011年は本日より営業スタートでした。

みなさんは、お正月はゆっくり過ごせたでしょうか?

私はお正月からファミレスにこもって、2011年の目標を作成。

年内にやる予定でしたが、すべて終わらず、年を越してしまいました。

ですので、子供達が起きてくる前、4時半に起床してせっせと作成。

朝はしずかで仕事をするのにとてもはかどりますね。

いつも起きれるといいのですが、寒さと眠さに負けちゃいます((+_+))

今回は4日間お休みをいただいたのですが、息子さんたちとこんなに

遊べたのも久しぶり。特に4歳の「はると」は私にべったりでした。

普段、あまり遊んであげれてない自分に少し反省です。

でも、子供たちのパワーってすごいですね。朝からずっといるとへとへ(+o+)。

おかげで休みは21時半に寝て、4時半に起床していました。

完全におじいちゃんですね(笑)

子供達の元気なパワーをもらって、元気よくがんばってまいります。

今年も皆様が笑顔で過ごせますように・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇













メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

