--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年10月16日

川口でぎっくり腰(腰痛)にお困りの方へ

こんにちは。川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」の芥子(けし)です。

川口の幼稚園、小学校の運動会シーズンも終わりましたね。
パパ・ママお疲れさまでした。

お父さん、お母さん達も綱引き、リレーなど競技に参加してカラダを痛める方も・・・!


先週は綱引きでぎっくり腰になってしまった方が来院。

電話で川口の○○に住んでいるんですけど、ぎっくり腰って「整体」で良くなりますか?

痛みがゼロというのは難しいかもしれませんが、10ある痛みが
4、3くらいにはなるとは思います。もちろん症状にもよるので必ずとは
いえませんが・・・。

その方、歩くものも寝がえりをするのもやっとでしたが、10分~15分ほどの施術
で歩けるようになりました。

でも、ここからが大事ですね。

安静にしていることが重要。
お酒を飲んだり、お風呂に入ってしまうとまた、痛みが強くなる恐れがあるので
注意してください。

ぎっくり腰は日頃から予防していきましょう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
川口駅徒歩5分
川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」

ご予約・お問い合わせはこちらより
0120-988-859

受付時間 平 日:10:00~21:00
       土日祝: 9:00~19:00
定休日   水曜日・当院指定日

アメーバブログも書いています。
川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」
川口駅徒歩5分


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メイン

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめ【川口でぎっくり腰(腰】 from まっとめBLOG速報
こんにちは。川口市の整体「Keshiカイロプラクティック」の芥子(けし)です。川口の幼稚園、小学校の運動 [Read More]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。