--年--月--日

スポンサーサイト

2010年04月12日

初登園日

先日4月9日(金)は5月で4歳になる息子さんの入園式でした。

そして、今日初登園日です。

どうなることやら?

去年から週一回だけプレ入園として通っていたのですが、ママと一緒ですから。

今日からは一人です。スイミングで一人はもう慣れていると思うので、大丈夫だと思います。

まあ、たとえ泣いても知りませんが・・・(笑)。

ずいぶんとお兄さんになったと思います。それにお世辞もうまい・・・。

「ママって本当にかわいいね。お料理も上手だし。」

息子のお世辞?に妻は喜んでいました。(笑)。

こんなこと私には言えません。

お調子もので頑固な息子。これからいろいろ壁にもあたると思いますが、
乗り越えて言ってほしいと思います。


はると入園




メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

