--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月22日

平和な休日

Keshiカイロプラクティックの芥子です。
3歳の長男が幼稚園に通い始めて、10日あまりが経ちました。

昨日は院がお休みだったので、朝、長男の「はると」を幼稚園に送ったあと、1歳の二男「ともや」と
二人で散歩していました。

久しぶりに良いお天気で、歩いていると少し汗ばむくらい暖かかったですね。
1時間くらい歩いていたので、さすがに疲れたのか、自宅に着くと、ともやは
抱っこされながら、寝てしまいました。

それにしても、はるとが幼稚園に行くようになって、午前中は家がとっても静かです。

毎日、本当にうるさいくらい、ずっとしゃべっていますので(笑)

(私の)休日の午前中にスヤスヤ眠る息子の横で読書ができるなんて、夢にも
思いませんでした。

また、はるとが幼稚園にいくようになって、二人とも20時前には寝てしまうため、朝も
5時半過ぎに起きるように。

もちろん、横で寝ている私にもやさしく?お腹に飛び乗ってきては起こしてくれます(泣)。

これは良い習慣であるので、こちらが合わせないといけませんね。

私の目覚めは最悪ですが・・・(笑)

最近では一人でトイレにも行けるようになり、「ひらがな」もとくに教えたわけじゃないのに

知らないうちに読めるようになっていました(笑)。

日々成長している息子さん達ですが、やはり寝ているときが、一番ラク、いや、可愛いですね。
はるととともや

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。