--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月06日

子供の日&はると誕生日

かぶと
昨日はお休みでしたので、妻の実家のちかくの公園にお弁当をもってお出かけ。

最近はお休みは雨ばっかり。ひさしぶりのお天気。

妻はあなたが休みだと雨ばっかり、「雨男」は困るといいます。

それにしても昨日はいい天気というか、暑すぎですね。まだ、暑さになれていないせいか

日差しにちょっとお疲れ気味。

でも、子供たちは元気ですねぇ。疲れをしらないのかな。

それにしても最近は「鯉のぼり」や「兜」って飾らないのかな?

「屋根より高い鯉のぼり♪?」って歌があるけど、そこまで大きいのはできないので、

ちいさな「鯉のぼり」をベランダに出したけど、あまり皆さんやっていないみたいです。

一応子供の行事は好きなので、一通りやっています。

まあ、ただケーキを食べる口実がほしいだけですが(笑)。また、太りますね。

小さいうちはとっても喜んでくれるので、こちらもやりがいがありますけど。

いつまで喜んでくれるものかな。

子供の日

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

