--年--月--日

スポンサーサイト

2010年05月21日

今日は暑かったですね。

久しぶりの更新になってしまいました。

今日は本当に暑かったですね。30℃くらいあったのかな?

私は治療院にひきこもり(笑)だったので、全然わかりませんでした。

当院は徒歩や自転車で来院される患者さんも多いのですが、皆さん

額に汗かいていらっしゃいました。

まず、お水を飲んで、一呼吸してもらってから、施術。みなさん暑そうだった

のでちょっと冷房(ドライ)してみましたが、それはまだ早いみたい。

しばらすると寒くなっちゃいました。

この時期は室温管理がとてもむずかしい。

とくにじめじめした室温は私にとっては敵です。

くせっ毛の髪の毛がさらに湿気でくせがパワーアップしちゃいます。(笑)

梅雨は一年の中で一番嫌いな年です。

昔は夏が結構好きでしたが、今は秋が一番好きですね。

春は花粉で嫌い。夏は湿気があって暑い。冬は寒すぎ。

読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・スィーツの秋(笑)

なんか秋は涼しいし、いいことばかりな気がするのは私だけでしょうか?

皆さんの好きな季節はいつですか?









メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

