--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月18日

またまたラーメン

ラーメン ごとく
昨日は実家に子供を預けて、妻と買い物。妻がラーメンが食べたいと
いうので、お昼にラーメンを食べたのに、なぜか今日もラーメン。

ラーメンって実は年に数回しか食べないません。これは私にとってはとっても珍しい
ことなんです。

川口の商店街 樹モールにあるラーメン ごとくさんで豚骨ラーメンを頂きました。
豚骨ごとくラーメン

年齢のせいか、あまり油っぽいラーメンは胃にもたれてしまうので、苦手なのですが(笑)、
意外とさっぱりとしていて、ご飯も進んでしまいました。

お昼の時間は半ライスが無料でつい食べすぎちゃいました。

しかも、餃子もつけちゃいました。

今日は帰って運動しよ。さすがに食べすぎ。やばいです(汗)。

メイン

コメント


天一に行ったら、3日くらい胃もたれしてしまうでしょうね・・・

開業準備頑張って下さい!

コメントありがとうございます。
返事おくれてごめんなさい。
胃もたれより、メタボにならないかが心配です(汗)。

体重も増加しているし、けっすぃー体重日記でもかかないといけませんね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

