--年--月--日


2010年05月23日

西川口まんじゅう

川口のふじの市商店街にある「西川口まんじゅう」屋さんの

10円まんじゅう

西川口まんじゅう

10個入って110円。あれっ?11円まんじゅうではないか?

とはお店の人につっこみはしませんでしたが、甘すぎずとてもおいしいですね。

小さいながら餡子もぎっしりで10個たべるとお腹も満足するのではないで

しょうか。

西川口まんじゅうの中身

さすがに10個食べずにおみやげに妻と子供たちにも持って帰ります。

ブログに乗っけるとあとで言われちゃいますからね(笑)。

皆さんも「おやつ」や「おみやげ」に買って食べてみてください。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

