--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月05日

スイミングの特訓中

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

先日、休日は長男の「はると」が幼稚園から帰ってくると、川口安行スポーツ

センターのプールの練習に行きました。

1歳半の時からスイミングに通っているのですが、どうも最近は怖がってしまい、

テストも受からず、ちょっとマンネリ気味。楽しいことは楽しいみたいですが、

それでだけではねぇ。そこで、「けっすぃーコーチ」の出番というわけです。

一応、昔は子供たちにスイミングを教えていたので、ちょっと思い出しながら、

我が息子に教えています。

最初は結構厳しく言ったので、帰るって泣いていました。でも、最後はできなかった

ことができるようになっていたので、楽しかったみたいです。

「最初からできる人はいないし、練習してみんなできるようになるんだよ。」って

生意気言ってました(笑)。

平日で、幼児プールは貸切状態でした。プール監視の方がずっとちかくで見ていたので、

ちょっとやりにくかったです。

監視というより凝視されていました(笑)。

まあ、仕方ありませんね。私がいきなり幼児用の滑り台を滑ったら

「すいませ?ん。大人の方はすべれませんのでやめてください。」って

怒られましたから。

練習中、もう滑らないから、そんなに怖い顔で見ないでって思っちゃいました(笑)。

でも、帰るとき「笑顔」であいさつしてくれたので、怒ってるわけじゃなくて、

私のコーチぶりに見とれていたのでしょう(笑)。

そんなわけないですね。

それよりも久しぶりに水着になった私、お腹の脂肪やばくないか!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

