--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年06月07日

うーん、どれがいいの?

こんにちは。Keshiカイロの芥子です。

最近、携帯を買い換えようかなと思っているのですが、どれを買っていいのか

まったくわからないというか、時代に取り残されている気が・・・。

今まではメールと電車乗換案内くらいしか使わなかったので、なんでもよかったのです。

メールといっても妻に送る「了解」とか「今から帰る」「ご飯今日はいらない」が

ほとんどですが・・・。

ぶらぶらと散歩しながら、携帯ショップに入ってみると、店員さんが寄ってくる。

私はこれが、ちょっと苦手なんです。そっとしておいてオーラを全開に出します。

まずはゆっくり見て、比較して、それからわからないことは聞きたいんですよね。

いきなり来られるとちょっと引いてしまいます。

でも、聞きたいときは店員さんがいない、なぜ?こいつ買う気ないと思われたのかな?

まあ、そのとおりなんですけどね(笑)。

聞くだけ聞いて、とりあえず今日は帰りました。

一生懸命説明してくれた店員さん「ごめんなさい。」

まずは情報収集からですね。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇








メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。