--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月08日

大きくなったら何になりたい?

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

もう少しでサッカーワールドカップが開幕いますね。今から

とても楽しみです。日本はどこまでいけるかわかりませんが、

「信じて」応援しましょう。

でも、サッカーをしている人ならみんな憧れる、そんなワールドカップに

出れるなんて、とてもうらやしいです。私の夢も小学校の時は「サッカー選手」

って卒業アルバムに書いていました。

いまの子供のなりたいもの、一位は男の子が「野球選手」、女の子が

「食べ物屋さん」みたいです。いったいカイロプラクター・整体師は

何位くらいだろ?(笑)

うちの4歳の息子さんに「大きくなったら何になりたい?」って聞くと、

「ラスク屋さんになりた?い」と大きな声で返事。

最近はおやつに妻とラスクを作ってたべることもあるので、それでかな。

以前は食べ物がいっぱい入っている「冷蔵庫」になりたいって言って

いたから、現実的な夢でいいのかな。

立派なラスク屋さんになってくれるといいですね。(^v^)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

