--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年06月11日

「つけめん」に挑戦

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

お昼はいつも妻が作ってくれる「??愛妻??弁当」ですが、

そろそろ飽きた、気分を変えて、外でランチをしました。

前からちょっと気になっていた「つけめん102川口店」へ。

でも、行列ができていたため、あきらめ他の店へ。うーん、残念。

そこで、ふじの市商店街の中の「宮崎とんこつらーめん 神楽」へ

豚骨 魚介醤油つけめん

めんの量は普通・中盛・大盛りの中から中盛で注文。

思わず、餃子に白米までつけてしまった。食べすぎですね。

豚骨魚介醤油つけめん

恥ずかしながら、私の記憶では「つけめん」って人生で1回しか食べたことが

ありません。「スープ」ってもっとアツアツなのかと思ってました(笑)。

「豚骨 魚介醤油つけめん」を食べましたが、めんも「しこしこ」、

スープも「あっさり」していて、私の繊細な胃でも簡単にたべれちゃいました(笑)。

大盛りでもいけたかもしれませんね。

今度は違うメニューも試してみよ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。