--年--月--日

スポンサーサイト

2010年06月21日

昨日は父の日でした。

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの「けし」です。

今日は「夏至(げし)」ですね。芥子(けし)ではありません(笑)

一年でお昼の時間が一番長い日です。

それにしても日差しがきつい、身体がなれるのにすこし時間がかかりそうです。

一日中、院にひきこもりですので、院の中は涼しい。

たまに外に出たりすると太陽に身体がとけちゃいそうです。

そんな暑い中、昨日は午前中、お休みを頂いて、4歳「はると」の幼稚園の

父親参観にいってきました。

それにしてもみんなかわいいですね。踊って、歌って、一生懸命。

とっても純粋です。

それにしても、フルーツバスケットなんて何年ぶりにやっただろう。

最後は「はると」が書いた「ぱぱの似顔絵入りのうちわ」をプレゼントのしてくれ

ました。

うちわ うちわ


はるとが「ぱぱ」の似顔絵を描くといつも顔がなが?い。

妻は「よく見ているねぇ」と笑っています。

久しぶりに子供たちの笑顔に心が癒された一日でした。

今度は運動会かな?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

メイン

コメント


お久しぶりです。
先生が白金台カイロプラクティックにいた頃にブログを見ていたPoohです☆


はると君、もう4歳なんですね♪
子供って成長するの早いですね~(笑)
っていう私も今年の11月に20歳になるんですけどね(^_^;)

また、はると君やともや君の成長日記を楽しみにしています(^_-)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

