--年--月--日

スポンサーサイト

2010年08月02日

東京マラソンで走る?

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

来年に行われる東京マラソン、すごい人気ですね。

1日で定員割れ。抽選は何倍になるんでしょうか?

学生の時、ホノルルマラソンに行こうと思ったことはあるのですが、

当時はフルマラソンを走る根性はありませんでした(笑)。

短距離走のほうが得意ですし、当時は長距離はあまり

好きではなかったこともありますが・・・。

フルマラソンは私の人生では経験したことがありませんので、

近いうちにチャレンジしたい。

最近は全然トレーニングできていないので、まずは基礎体力を

戻さないとですね。

まずは右足首を治さないと、満足に走れないので、そこからかな。

あっ 体重も落とさないと、体が重いでしょ(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




メイン

コメント


マラソンなんて、あまり走ったことがありません(笑)

挑戦しようと思っている先生は、すごいと思います。



右足首、どうかしたんですか?

右足首は大したことはないです。日常生活には支障がないので。距離を走ると痛むので、いまは歩く程度です。

疲労かな?でもだいぶ回復していますよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

