--年--月--日


2010年03月28日

念願の「かる」へ

今日の夜は大井町カイロ宮崎院長白金台カイロ深水先生と大井町の「魚菜家かる」で一杯。

ずっと行ってみたかったうわさ?の「かる」へ初めて行くことができました。

さっそく宮崎院長のお勧めでいろいろと注文。

どれもこれもおいしかったけれど、最後に食べた「うな重」と「お味噌汁」は格別でした。
100328_201404_convert_20100329022019.jpg   100328_203053_convert_20100329022222.jpg
うな重   ロースかつ

ひとつひとつの料理はシンプルですが、素材を生かし、手間を惜しまず、愛情たっぷりの料理。

こんないいお店が近くにあるなんて、宮崎院長が少しうらやましいです。
とても小さなお店ですが、地域に愛されているお店

自分もこのような地域密着で愛される治療院を目指したいですね。

おいしいものもいっぱい食べて、明日もまた、開業準備がんばります。

宮崎院長ありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆
「魚菜家 かる」
品川区二葉1-8-20
西田方1階右側
☆☆☆☆☆☆☆☆

メイン

コメント


お疲れさま!
「魚菜家かる」入れて良かったね。
少し時間が違ったら危なかったかも。

けっしーも開業したら、近所の美味しい店を開拓してみてください。

また遊びに来てね!

ご馳走さまでした。

最近はお昼は開業先の川口を探索しています。「かる」みたいなお店が見つかるとうれしいです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

