--年--月--日

スポンサーサイト

2010年03月30日

内装をアレンジ。どうでしょう?

内装コーディネイト
いよいよ4月10日(土)にKeshiカイロプラクティックがオープンします。

今日は子供をつれて、雑貨屋さんへ買出し。
そのあと、院に言って、ちょっと内装をアレンジ。

以前、私が勤務していた白金台カイロのに深水先生に頂いたスタバの桜の
タンブラーも飾ってみました。

どうでしょう?

こういうセンスはまったくないので、妻にちょっとお願いしてアレンジ。

その間、ふたりに子供たちは、いたずら放題(汗)

もっとやりたかったですが、今日はさすがに無理だと思って、退散。

明日ゆっくりやろう。





メイン

コメント


シャレオツな内装になってきましたね。
奥さんにお任せして正解!(笑)
タンブラーもオブジェと化してしまいましたね。
まるでスタバかと思ってしまいました。

東京で整体をするカイロプラクターさん。コメントありがとうございます。

ちょっと内装はスタバ風にしてみました。
でも、抹茶フラペチーノはでませんので(笑)。

ぜひ、近くにお越しの際はよってくださいね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

