--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年09月28日

おそるべし、くら寿司

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

我が家では私の休みである水曜日の夕食に外食することが多いのですが、

4歳の「はると」のご希望で回転すしへ行ってきました。

行ったのはくら寿司

平日なのに、ちいさなお子様と連れたご家族の方が多かったですね。

そして、子供達に人気だったのが、ガチャガチャ?

食べたお皿を5枚、指定のところにいれるとガチャガチャがスタート。

当たると商品がでてくるという仕組み。

「パパ、あと3枚だから、もっと食べて!」

30過ぎのおじさんの胃はもうそんなに入りませんって(笑)

食べたくないものまで無理に食べてしまいました。

私「はると、なにが一番おいしかった。」

はると「チョコレートケーキが一番おいしかった」

あなたお寿司は???

そういえば、チョコレートケーキが流れているの、ずっと見てたもんね。

それをみた2歳の「ともや」は「チーズケーキ」を要求して食べて

いました。

しっかりと子供たちの心をつかんだみたいです。

おそるべし、くら寿司

でも、回転すしで喜んでくれるうちは安くすんでいいですけどね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇









メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。