--年--月--日


2010年09月04日

新生 日本代表スタート

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

9月にはいっても残暑厳しいですね。子供達もちょっと

食欲がないような気がします。夏バテでしょうか?

今朝、4歳のはるとが「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!オパッピー」

となつかしいギャグをいってました(笑)暑さのせいかなと思いましたが、

テレビでやっていたのを観たみたいです。ちょっと古すぎないって一応突っ

込みました。

そんな暑い中、サッカーワールドカップで熱く燃えた日本代表が今日、W杯後

初めての試合が行われます。親善試合ですが、新生日本代表、さらなる目標に

向かってがんばってほしいですね。代行監督というのがちょっと残念ですが・・・!

がんばれ!ニッポン オパッピー(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2010年08月23日

似顔絵ってすごい

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

先日、私の以前の職場、白金台カイロプラクティックで働いていた時の

患者さん Oさんが来院してくれました。

実は白金台カイロプラクティックを退職するとき、Oさんには会えず、

やめること、川口で開業することをお伝えすることができませんでした。

Oさんは私の院のちかくに引っ越してきたのですが、歩いていると

Keshiカイロプラクティックの看板この似顔絵が目にはいったそうです。

似顔絵



どこかで見たことがある似顔絵が・・・と思って、翌日お電話してきてくれました。

確かにそっくりだけど(笑)覚えていてくれたなんてうれしいですね。

Oさん、これからもよろしくお願いします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
腰痛・肩こり・頭痛・しびれの整体院
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
メール   info@keshi-chiro.com
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2010年08月02日

東京マラソンで走る?

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

来年に行われる東京マラソン、すごい人気ですね。

1日で定員割れ。抽選は何倍になるんでしょうか?

学生の時、ホノルルマラソンに行こうと思ったことはあるのですが、

当時はフルマラソンを走る根性はありませんでした(笑)。

短距離走のほうが得意ですし、当時は長距離はあまり

好きではなかったこともありますが・・・。

フルマラソンは私の人生では経験したことがありませんので、

近いうちにチャレンジしたい。

最近は全然トレーニングできていないので、まずは基礎体力を

戻さないとですね。

まずは右足首を治さないと、満足に走れないので、そこからかな。

あっ 体重も落とさないと、体が重いでしょ(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




2010年07月26日

ディズニーランドでフラダンス

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

暑いですね?。絶対、去年より暑いですよね。去年は8月に入るまで冷房し

ないで家では過ごしていたのですが、今年はダメでした。7月に入ると湿気

でやられちゃいました。暑さに弱くなったかな?

この暑い中、妻が明日、あの「東京ディズニーランド」で熱い踊り「フラダンス」を

披露するらしいです。

今までもいろいろな会場で踊ってはいましたが、今度はちょっと大舞台ですね。

くわしいことはよくわからないですけど(笑)、ちょっと楽しみです。

仕事で見に行けないのが残念ですが、頑張ってほしいですね。

ビデオ撮るのかな?

あとで見れたらいいですね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





2010年07月03日

縁日でアルバイト

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

今日は川口駅のふじのいち商店街で「七夕まつり」をやっているみたいです。

笹の葉 


お惣菜屋さん、中華料理屋さん、整骨院さんなど縁日の屋台みたいに

お店を出しているところもありました。

縁日の屋台って楽しいですよね。

小学生の頃、屋台で働きたくて、友達と知らないおばさんに頼んでアルバイト

したことがあります。どうやって頼んだのかは覚えていませんけど・・・。

なぜか友達と一生懸命、「あんず飴」売っていました。すもも、みかんなどの果物を水あめ

でからめた食べ物なんですけど、たしかジャンケンで勝つと2つもらえるという

特典、果物を割り箸に刺したり、お客さんとジャンケンするのが私達の仕事でした。

お客さん相手に本気にジャンケン、勝つとガッツポーズ!

おばさんにお客さん相手に本気になって「大人げない」って怒られました。

まあ、「子供」ですからね(笑)

アルバイト代をもらったかどうかわかりませんが、忙しい中、とても楽しかった

記憶があります。もしかしたら、この時からなにか自分でお店をやりたい

気持ちがあったのかもしれません。

まさかカイロプラクティック院をやるとは思ってはいませんでしたが・・・。

あんず飴を売っていたときの楽しさや充実感、この気持ちは忘れずに

カイロプラクティックでもっと、地域の人たちのお役に立てたらと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇







メイン

