--年--月--日


2010年05月29日

ベトナムのお土産を頂きました。

こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

今日はちょっと肌寒いですね。さすがにTシャツ1枚だと寒いです(泣)。

この間、患者さんのTさんにベトナムのお土産を頂きました。

ベトナムの民族衣装らしいですが、とってもかわいいサンダル?です。

ベトナムのお土産

私が履いて、出勤しようと思いましたが、似合いそうもないので飾らせて

頂きました。

Tさん、ありがとうございました。

いつかこのサンダル?が似合う男になります(笑)。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Keshiカイロプラクティック
埼玉県川口市幸町3-8-17 1F
TEL 048-256-3338

受付時間 平 日:10:00?21:00
       土日祝: 9:00?19:00
定休日   水曜日
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2010年05月15日

フェイスタオルのプレゼント

また、頂いてしまいました。

私がスポーツインストラクター時代にお世話になった先輩のSさんに・・・。

「ちょっと遅くなったけど開業祝いってことで使って頂戴。」

フェイスタオル

施術するときに使用するフェイスタオルを段ボールいっぱいに頂きました。

ブラウン色、私の大好きな色のひとつです。いい色ですよね。

さっそく施術の時に使わせていただきます。

ありがとうございました。

今、Sさんは川口・蕨・浦和と3店舗と加圧トレー二ングの施設「イアシス」

経営しています。

私も肉体改造でお世話になったこともあります。

加圧はダイエット・美容にも大変効果がありますので、お近くの方はぜひ

いってみてください。

最近、体重やばいのでまた、お世話になろうかな?
2010年04月23日

白金スィーツがいっぱい

白金スィ―ツ
こんにちは。Keshiカイロプラクティックの芥子です。

昨日、以前私が勤めていた白金台カイロの患者さんであるSさんから
たくさんの白金スィーツ盛り合わせを頂きました。

息子さん達はこいのぼりのお菓子に大喜びでした。

白金でよく食べた?大好きなスィーツくん達、なつかしい香り・味がしますね(笑)。

Sさん、ありがとうございました。

2010年04月20日

高校時代の友人が来院

クリスピードーナツ
先日、高校時代のテニス部の友人が奥さんと5か月のかわいい娘さんを連れて、
施術を受けにきてくれました。

その時、クリスピードーナツの差し入れをこんなにたくさんもってきてくれました。

また太ると思いつつも3つだけ?で我慢して妻と子供たちにお土産です。

最近は、体重を減らそうと甘いものは我慢して控えていましたが、ことごとく撃沈です。

こんなに食べてたら痩せるわけありませんね。

皆さんはどうやって、我慢しているですかねぇ。

私は「意志」が弱い甘党人間なので、やめられません。

甘いものがまんしないで痩せる方法なんてないですよね。



2010年04月16日

海苔がこんなにおいしいなんて

大井町カイロ宮崎院長から素敵なお祝いを頂きました。

美味工房の海苔 しらす・玄米・金ごまの詰め合わせセット

大田区大森は海苔は名物らしいです。知らなかったなぁ。

今日は「しらす」をチョイスして、妻とふたりで頂きました。

海苔

ご飯と食べようと思ったけど、そのまま食べてもおいしい。

ぼりぼり・・・。バリバリ・・・。

ふたりとも止りません(笑)。

妻はお酒のつまみに最高って言ってました。(ちなみに私はほとんど飲めません。)

息子さん達も海苔は好きですが、これはもったいないので絶対にあげません(笑)。

早く別の種類も食べたいですね。

宮崎院長ありがとうございました。

宮崎先生
 



 

メイン

